人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばLvカンスト。

 あ、ROじゃないです。

 土曜日の夜、突然おーかたんからメッセがぴこんと。あれ、最後に話したのいつだっけ、っていうか年単位だよね!?と思ってたら、どうやらXLink kai使ってるから一狩行こうぜ!的なお誘いが。
 おいおい、俺は誰でも構わず一緒にいっちゃう男なんだry

 そんなこんなでおーかたんの強さがいかほどか知りたかったため弓でチキンプレイすることに。何いこーかーってことで、とりあえず俺のキークエ進めていこうということに。

 あの、うん。ごめんなさい。普通に強かった。

 俺遠くから弓打って閃光玉投げてとかやってるだけだったのに、敵がどんどん死んでいく。っていうかおーかたんダメージほとんど食らってない、何あれ\(^o^)/
 そんなこんなで、キークエがどんどん解消されていって、鳳がログインしてきたので鳳拉致って緊急クエのヤマツカミ先生倒して。

 あれ、何かHR9になってしまいました。

 ……中の人のLvは個人的にまだ4ぐらいなんですが。
 何か色々と武器が集まり始めてきました。主に太刀、片手剣、双剣、弓という偏り具合だけど。弓とか初めて扱ったときふるぼっこにされてトラウマになってたのに、今じゃ普通に扱ってます。無限に撃てるって素敵だよね……。

 まぁ、初めて使う武器で挑む相手が上位ティガっていう時点で何か間違えてたとも思うんですが。
 そんなこんなで未だにMHしてます。俺みたいな変な人と一緒に狩いきたいとかいう人は適当にメッセで連絡ください。何かしてない限り多分ついていきます(ちょーん
by Akira_Ikuya | 2008-06-14 20:41 | リアル


<< 6/15GvGレポート in ... 色々と何か間違えてる。 >>