色々と何か間違えてる。

 いけない、またブログ更新したくない病が発動してた。月一から月二でなるんですが、ここの常連さんには何だいつものことだろ、と思われてるような気がしないでもない\(^o^)/

 さて、テスト前の最後の平日ということで、テスト週間に時間を設けず授業中にテストをやる教科とかあったわけです、が。
 金曜日は3コマ授業があるんです。1コマ2時間の合計6時間。

1・2時間目
 自習→眠かったのでおやすみなさい

3・4時間目
 HTMLのテスト。
 ただし教科書持ち込みOK+授業中に「ここら辺とかでるかもしれませんよー」とかいって黒板に書いてた問題がそのまま出る。
 →開始10分で終了。退室OKだったので教室に戻る。

お昼休み
 さっきの時間の残りと含めて、昼休み終了まで2時間近くあることを悟る。
 →ひらっちとすえぴーとMH三昧。ヤマツカミおいしいです。

5・6時間目
 自習。しかも先生の見張りなし。
 →MHおいしいです。


 ……あれ、俺何しに学校いったんだこの日
 ま、まぁ、HTMLのテスト簡単だったしよしとしよう、うん。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-13 20:35 | リアル | Comments(2)
Commented by 凶月 at 2008-06-17 21:07 x
授業時間=3狩り行こうぜ!な3年生でした。でもちゃんと進級出来て今は4年生です。卒業は知りません。

何を言われても気にしないでモンハンしてる=情報大生なんです。
Commented by at 2008-06-18 02:19 x
流石に普通の授業のときはまじめに授業聞いてるよ!
っていうかぜひともその学校に混じりたい…です…


<< 気がつけばLvカンスト。 下手な考え休むに似たような寝て... >>