色々と何か間違えてる。

 いけない、またブログ更新したくない病が発動してた。月一から月二でなるんですが、ここの常連さんには何だいつものことだろ、と思われてるような気がしないでもない\(^o^)/

 さて、テスト前の最後の平日ということで、テスト週間に時間を設けず授業中にテストをやる教科とかあったわけです、が。
 金曜日は3コマ授業があるんです。1コマ2時間の合計6時間。

1・2時間目
 自習→眠かったのでおやすみなさい

3・4時間目
 HTMLのテスト。
 ただし教科書持ち込みOK+授業中に「ここら辺とかでるかもしれませんよー」とかいって黒板に書いてた問題がそのまま出る。
 →開始10分で終了。退室OKだったので教室に戻る。

お昼休み
 さっきの時間の残りと含めて、昼休み終了まで2時間近くあることを悟る。
 →ひらっちとすえぴーとMH三昧。ヤマツカミおいしいです。

5・6時間目
 自習。しかも先生の見張りなし。
 →MHおいしいです。


 ……あれ、俺何しに学校いったんだこの日
 ま、まぁ、HTMLのテスト簡単だったしよしとしよう、うん。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-13 20:35 | リアル


<< 気がつけばLvカンスト。 下手な考え休むに似たような寝て... >>