下手な考え休むに似たような寝てるような。

 まこぴーが新PC買うそうです。まこぴーが新PC買って無線USB買ってXLink kai接続したら、俺、鳳、まこぴー、つっきーとIris勢全員でフルPT組めます。これはかなり素材集めとか楽になるんじゃないでしょうか。むしろ俺のために皆頑張れ。

 ごめんなさいごめんなさい、謝るから鏃で殴らないで皆痛い痛い痛い。

 さておき。まこぴーが新PCであれこれ悩んでるとき、ふと俺も今の使用PCを眺めてみたんです。メインで使ってるデスクが3年目、サブで使ってるデスクは何年物か知らないけど家の物置に転がってたやつで、ノートに至ってはかれこれ5年だか6年だか。サブデスクとノートのスペックがほぼ同じなので、多分サブも6年目かなんかなんだろう、きっと。

 ……そろそろもう一台ほしいなぁ。
 っていうか、俺がPC買った後にPen4とROの関係が云々言われてて、Penよりアスロンのほうがいいとか云々言われてたけど、今実際どうなんだろう。コア2に変わってるからPen系列でもいいのかしら。ダメなのかしら。ROの環境を晒すステ辺りを見てみたけど、何か専門用語ばかりでまったくさっぱり意味がわからなかったというオチ。あれ、俺本当に専門学生か?
 ……ハードウェアさっぱりわかんないんだよ、バーヤバーヤ!

 とりあえずお金ためてから色々考えよう。うん。どーせならGvでスムーズに動けるようなPCほしいなぁ……。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-12 00:16 | リアル


<< 色々と何か間違えてる。 これからの予定について。 >>