ヤマツカミさんまぢきもい。

 細々とまだやってます、MH。家ではオンラインで鳳と、学校ではすえぴーやひらっちとやってる感じですけども!
 今までは双剣、太刀スタイルだったけど、ニコ動にあるモンハンどうでしょうを見てたら弓とかやりたくなったので色々ちまちま作ってます。その過程でヤマツカミ倒す必要性があったので、晴嵐ノ調を作ったとき以来久々にヤマツカミ連れて行ってもらったり。なんかすぐヤマツカミのことを「たけみかづち」とか言ってしまうんですが、何でしたっけこれ。競馬の馬の名前とか突っ込まれたんですが、俺競馬知らないし!

 そんなこんなでちまちまやってます。鳳のHRがしれっと7まであがってるので、G級とか色々いってみたいです。うん。一人じゃ無理。あんな化け物たち一人じゃガチで無理。

 最近ようやく本当に楽しいと思い始めたので、コレクター魂全開で武器とか集めてみようと思います。まこぴーみたいな廃みたいなことできないけどNE!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-10 21:55 | リアル


<< これからの予定について。 簿記なんて飾りです。 >>