簿記なんて飾りです。

 日曜日の午前中日商簿記の試験いってました。何かもう簿記とか無理無理。まったくもってやる気ないよこんちくしょうと思いながら受けに行ったので、終わってからふと思い立って試験会場の近くのデパートへ。今使ってるポーチのフックの部分壊れてるので、何かいいのないかなぁと。
 ちなみに前使ってたのこんなの。
d0072413_231584.jpg

 前使ってたのもこのデパートの中にある服屋なんですが、今回は服を買うのを我慢してというか、財布の中身的に服は無理。夏服ほしいなぁ。ていうか、鞄もほしいんです。今使ってるin the atticのグレーのやつは、傍目見ただけでも結構ガタがきてるのがわかってしまって……。in the atticのホワイトデザインの鞄があって凄くほしかったのは秘密です。お金の目処ついたらまず真っ先に買いに行こう。売り切れてなきゃいいけど。

 まずはポーチだポーチ、と探していたら、なかなか良さ気なの見つけて購入。皮製だったのがちょっとネックだったけどまぁいいか。基本的に布のほうが好きです。
d0072413_2325354.jpg

 そう高いものでもないけど、今度は何ヶ月ぐらい持ってくれるでしょうか。っていうか今考えたらフックだけ買いなおせば普通に前のも使えたんじゃ。

 ……まぁ、2個あっても別にいいよね、ね!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-09 02:27 | リアル


<< ヤマツカミさんまぢきもい。 6/8GvGレポート in F... >>