人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週恒例の。

 先週のGv後。

23:04:35 *Elly topic : (KR_Akira) 今度は愛人みーぬの指揮のときにいきます・・
23:04:36 (Elly) じゃあこれで
23:04:39 (Elly) 解決
23:04:53 (KR_Akira) 黒麺からはお誘いないので多分いきません!
23:05:07 (Elly) お誘い
23:05:20 (*****171) うちのかわりにらぶせぴで
23:05:22 (*****171) 偵察を
23:05:25 (mi-nnu) なんか
23:05:28 (mi-nnu) あきらさんもてもてで
23:05:30 (KR_Akira) **さんもやらなきゃめーです。
23:05:34 (mi-nnu) 誘いにくい!
23:05:43 (**_*****) もてもてで嫉妬してるんですね、分かります
23:05:43 (KR_Akira) 一応、今お誘いがきてるところは一巡した感じです。
23:05:49 (KR_Akira) 来週どうしようかなぁって感じで。
23:05:49 (Elly) きっと気軽にさそったら
23:05:51 (Elly) きてくれるよ。
23:05:55 (mi-nnu) じゃあ来週ね!
23:05:58 (KR_Akira) !?
23:06:01 (KR_Akira) あ、はい、わかりました
23:06:09 (KR_Akira) ・・・ていうか俺黒麺だと果てしなく居場所なさそうな気がしないでもない

 ってことなので、今週黒麺いってきます。何だかんだでほとんどの同盟回ってるような。
 何度もブログで告知するのはくどい気がしてるので、最初の週以外表立っては募集していませんが随時募集中です。お気軽にどうぞ!
by Akira_Ikuya | 2008-05-30 02:26 | GvG


<< そうだ。 ある男の手記 - 三週目 >>