人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀レウスとリゼットさんと。

 まったく共通点ないじゃねーかと突っ込んだ貴方、とりあえず俺と11eyesについて語りませんか。

 変な挨拶から入ってごめんなさい。何か11eyesネタとMHネタしかないじゃないかと思われるかもしれませんが、実際それしかやってないんです。ごめんなさい、何かほんとごめんなさい。ノベルゲーしてるときは、文体がそのゲームの影響受けちゃうので執筆しないと決めてるんです。ごめんなさい小説は11eyes終わるまで待ってください!

 MHは特に作りたい武器はあらかた作っちゃって、これ以上いくにはひらっち先生の力を借りるか俺がもうちょっと時間かけてゆっくりと強くなるしか残ってないという、ある種中級から上級のハザマみたいな感じでゆらゆらと。まぁこんなペースでもいいよね、うん。
 てことで、最近は専ら鳳の素材集め協力中。まこぴーが新PC買って無線LAN買ったら三人であちこち行きたいものです。

 ROのほう? ふらりと1day課金してちびシア(廃アコ)と室内いってジョブうまーしてました。何かベース61の癖に、無駄にニヨ5とかになっちゃったんですが、俺の鳥。ていうか、イミュンマフラーとニンクリが1stアカウントの法にあって無駄にそっちまで課金しちゃう羽目になったという。

 とりあえず土日は課金してるとは思うので、何か入用の際はお声かけくださいませ。
by Akira_Ikuya | 2008-05-23 20:37 | リアル


<< さーて、今週の晶さんはー。 ……あれ、これ予想より長くね? >>