……あれ、これ予想より長くね?

 かれこれひたすら11eyesやってるんですが、未だに固有ルートにつく気配がしません。ていうか主人公が本格的に覚醒してないし! そのおかげで主人公が未だに空気です、いいのかこれで。

 ていうか草壁先輩になんかティンと来た。やっぱりクーデレはいいよ、クーデレは。引きつった顔の立ち絵とか久々にティンときた。
d0072413_17242899.jpg

 平たくいうとこんな表情。髪書き上げながらこの表情のときもいい。
 今ゆかルート目指してるけど、次は有無言わず草壁先輩ルートいかなくては。
 しかし、ここのライターさん結構シナリオが巧い。武術とかの考えもちゃんと調べてきてるのか、割合違和感なく色々説明描写があって個人的にはかなりお気に入り。っていうか、俺の知らなかった型の理屈とかあってちょっと小説の小ネタにさせてもらおうと思ったり思わなかったり。
 そして、そういうのが頭に入ってるからなのか、戦闘シーンが熱い。草壁先輩とイラの一騎打ちとか久々にここまで燃えたわ。

 ただ、その巧さゆえか主人公のうざさがきわまってる感じもしなくともない。ってか主人公がかなりうZEEEEEE。もうこれ空気のままでいいや、やっぱり!

 とりあえず、草壁先輩と賢久はガチ。この2キャラがよすぎる。ウザメガネはめがねをとったら良キャラになってしまったミステリー。

追記。
 これからはニーチェの名前を聞くだけで賢久を思い出して笑ってしまいそうです。アレはひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 そしてゲームで負けたあまり黒猫に話しかける草壁先輩が可愛すぎる。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-22 17:18 | リアル


<< 銀レウスとリゼットさんと。 いつだってBの文字。 >>