いつだってBの文字。

 鎧竜の頭殻が後1個足りないのでグラビモス狩にいこうぜ!と鳳を誘ってみたら、こんなのを張り返された晶です、こんばんは。

 空気を読めていますか?診断らしい。うわぁ、果てしなく結果見たくない。
 と思ってやってみたら案外何か普通だった。あっるぇ\(^o^)/



/*
d0072413_2234961.jpg


あなたは人の表情や様子その他を、わりとよく観察しているタイプ。本音を読みとるのもなかなか上手です。もちろん空気を読むことに関しても、人並み以上に上手にやってのけるでしょう。ただ空気は読めても、それに応じたリアクションが取れないことがしばしば……。たとえばお通夜のような空気の中で誰かが何かひとこと言えば活気が出るとわかっていても、自分がその役をやるのはカンベンして欲しいという感じでしょう。もしも失敗してさらに雰囲気を悪くしたらという心配から行動に出られないのでしょうが、こういう役目をうまくこなすのは慣れもあります。もしも今度機会があったら、思いきってムードメーカーの役を買って出てはいかが?
*/

 70%……だ……と?

 俺のことだから、てっきり10%ぐらいが帰ってくるとばかり思っていたのですけど。わーい、何か空気読める子になってるヽ(´ー`)ノ
 まぁ所詮は文上の話でしょうが。

 ていうか個人的にはムードメーカーのつもりだったんですが、どうやらそうじゃなかったらしい。やっぱり俺は日陰者が似合うってことですよね、ね!

おまけ。
d0072413_22373025.jpg

 そして鳳もナッカーマヽ(´ー`)ノ
 何か嫌だこんな元クラスメート!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-21 22:38 | リアル | Comments(4)
Commented by 凶月 at 2008-05-23 13:22 x
ついでに俺もナカーマ\(^O^)/
Commented by at 2008-05-23 17:18 x
Iris勢は仲良しばかりで困ります\(^o^)/
Commented by at 2008-05-24 03:10 x
50%




うん、この判定プログラム壊れてますね♪
Commented by at 2008-05-24 03:45 x
さっすが姉上様☆(ゝω・)v
ていうかこんな時間にコメントってことは、まさか今帰りついたのか!?


<< ……あれ、これ予想より長くね? 考えることが多すぎて。 >>