人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えることが多すぎて。

 日曜日のGvが散々だったのは周知のこととは思いますが、そんなこんなな現状であれこれと考えてることがあります。
 前々から考えなかったわけじゃないんだけど、自分の意地と矜持を盾にあえて見ないようしていた選択肢。それを姉上様に再提示された矢先に、ROで唯一の楽しみとなってしまったGvがあんな感じになってしまって、その選択肢が更に脳裏にちらつくことに。

 その選択肢を選んでしまえばいい、と、何処か投げやり気味に思う俺がいる。
 前の俺だと考えもしなかった選択肢だっただろうけど、良くも悪くも、やっぱり少しずつ変わりつつあるらしい。この変化を俺が好むか嫌うかは、また意見の分かれるところだけれど。

 ただ、この選択肢を選んでしまえば。
 解体、しかないんだよなぁ。どーしても。

 その選択肢もいいのかもしれない。少なくとも、今の死んだような日常を繰り返すよりは少しぐらいはマシかもしれない。
 考えてもまとまらない選択肢。もう少し、ゆっくりと考えてみよう。せめて今月が終わるまでは。

 とりあえず、今週は犬猫行こうかな。ベリィさんところのチームに参加する気はないので、総指揮直下になりそうだけども。はるさん経由で行けばいいのか、それともしゃるたに直接売り込めばいいのか、うーん、どっちなんだろう。
by Akira_Ikuya | 2008-05-21 03:30 | RO


<< いつだってBの文字。 今日も愉快な鳳君。 >>