開票結果。

 22票vs53票でぼろ負け\(^o^)/
 分が悪いなぁとは思っていたものの、相手に七割とられるとは思って無かっただけにショックはそれなりに。何であんなゆるくてだらしない、演説とも呼べないようなもののが選ばれるのか個人的に凄く以下略。まぁ、世の中えてしてそんなもんか。

 とりあえずあれこれ語れば負け惜しみしかでそうにないので、大人しく今日はふさぎこみます。
 ららららぶちーと らららぶちーと ふだんのわたしになっるかっらー

 ちょっとだっけ、まってね☆(ゝω・)v


 私信。
 ちょっと昨日っていうか深夜、別件で色々とアレなことがありまして今回の選挙のことについてあーだこーだわめいてしまい申し訳なかったです。明日からはまた寄らせてもらいます、いつもありがとう!
 さて、ひたすら下位ゲリョスでも殺してこよう…。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-13 20:39 | リアル


<< 森を登って丘を下って。 いよいよ明日。 >>