いよいよ明日。

 本当なら同じ土俵に立たせないうちに勝負を決めるつもりだったんですが、顧問の先生が余計なこと言い出したおかげで明日戦争になりました。同じ土俵に立たれたら勝ち目ないから外堀埋めてたのに全てがぱーとか何このいぢめ。

 負けることになりそうだけど、それでもやらないといけないので。
 ちょっと演説やってきます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-12 22:22 | リアル | Comments(2)
Commented by ξ・∀・) at 2008-05-13 20:22 x
諸君私はセシルが好きだ 諸君私はセシルが大好きだ
(中略)
バカな事を言ったエレメスにツンギレシャープを撃ち込むセシルが好きだ
対応を間違えてマガレに押し倒され赤面するセシルも心がおどる
こちらを射抜こうと矢を番えるが肝心の矢が切れていて
あたふたしているセシルを目にした時などはもうニヤニヤしてたまらな

≡≡≡》》》─(・∀・)─>> ・∴

Commented by at 2008-05-13 20:32 x
そんな演説じゃないよ!w
だけどその演説だと負ける気がしない現実。
……いや、それもそれで駄目ですけどNE?


<< 開票結果。 5/11GvGレポート in ... >>