鳳ちんの受難。

 鳳ちんが無線USB買ってきてたので、XLink kaiを導入して二人でMHしてました。Rookies見ながらやってたんで、途中下位ドドブラに殺されそうになったのは秘密です。
 なんだかんだで下位クエはかなり楽になっててびっくり。装備強くなったなぁ。中の人の動きはあんま変わっていませんが。

 とりあえず鳳のHRをちまちま上げつつ、早くあいつを上位連れて行けるまで育てないと……!
 上位金銀竜とか無理無理! でもあいつらから装備剥がないと色々作れないっていう。早くまこぴーも導入しないかなぁ。そうなったらだいぶ楽なのに!
 ……あいつの場合はまず新PCからか。MEだもんなぁ、あいつのOS。
 kaiってME動かないのかな。昔はDL項目あったみたいだし、今でもひょっとしたら動くんじゃね?とか思ったり、思わなかったり。

 とりあえず明日暇あったらあいつのHRを3ぐらいまで上げておかないと。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-10 05:47 | リアル | Comments(4)
Commented by 凶月 at 2008-05-11 13:50 x
Kaiのやり方がわからなくてどうしようもなかったり。
昨日Jの人らとやってギザミZとか作ったよ。斬れ味+1と業物美味すぎデスハイ。
Commented by at 2008-05-11 16:33 x
メッセにくれば導入方法とかいろいろ教えるじゃよ~。
ただし無線USBは自分で買ってな!

キリンS装備で満足しきってる俺はまだまだですNE
Commented by at 2008-05-12 12:45 x
MEはKai動かないぜ・・・・!
厳密にいうとKai自体は動くけど集会場いっても誰もいないんだよね。
たぶんネット関係弄るといけるかもしれないぜ。
俺は無理だからXP買いました。
Commented by at 2008-05-12 20:15 x
むー、やっぱり動作不良かぁ……って銀ち、ひょっとしてMEだったのかよ!
やっぱり大人しくあいつがXPのPC買うまで待ったほうがよさそうだねぇ。


<< 5/11GvGレポート in ... と、いうことで。 >>