鳳ちんの受難。

 鳳ちんが無線USB買ってきてたので、XLink kaiを導入して二人でMHしてました。Rookies見ながらやってたんで、途中下位ドドブラに殺されそうになったのは秘密です。
 なんだかんだで下位クエはかなり楽になっててびっくり。装備強くなったなぁ。中の人の動きはあんま変わっていませんが。

 とりあえず鳳のHRをちまちま上げつつ、早くあいつを上位連れて行けるまで育てないと……!
 上位金銀竜とか無理無理! でもあいつらから装備剥がないと色々作れないっていう。早くまこぴーも導入しないかなぁ。そうなったらだいぶ楽なのに!
 ……あいつの場合はまず新PCからか。MEだもんなぁ、あいつのOS。
 kaiってME動かないのかな。昔はDL項目あったみたいだし、今でもひょっとしたら動くんじゃね?とか思ったり、思わなかったり。

 とりあえず明日暇あったらあいつのHRを3ぐらいまで上げておかないと。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-10 05:47 | リアル


<< 5/11GvGレポート in ... と、いうことで。 >>