遊び疲れ。

 GWの疲れが抜けてないので今日一日のんびりしてました。だらだら。
 学校では比較的大人しくしてました。ていうか少し寝てました。こないだ受けたC言語2級が受かってました。わーい。

 何だこのローテンション。

 まこぴーが家にいる間にMH少しして、何でか集会場G級になっちゃいました。まだ装備下位キリンなのに。
 これはいかん、ってことで、村クエも地味に砦蟹目前まで進めていたので砦蟹ふるぼっこ。
 無事村クエも上位が開けたので、上位キリン装備に必要なゲリョスの皮はいだり、霜降り手に入れるためにフルフル亜種をふるぼっこにしてました。っていうか、雷太刀の強いの作るために霜降りいるんだよな。合計2個いるのか。

 まだ1個も出ません。助けてください。

 あれか、これが物欲センサーと言うものか。ギルドナイトセーバーで頑張ろう。
 ていうか、それより先に皇帝バッタが集まりそうだ。マスターセイバー作るのには90kzとかアホですかと。所持金とか3kぐらいしかないようわぁん!

 ていうか、村クエと集会場の差がえっらいことになってきたなぁ。
 鳳が無線LAN買ったらあいつのHR上げに専念できるように少しずつぽちぽち進めようかしら。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-07 01:21 | リアル | Comments(4)
Commented by ξ・∀・) at 2008-05-08 20:17 x
キリン装備なるものが非常にエロスと聞いてやって来ました
Commented by at 2008-05-08 20:50 x
男のキリン装備は、どっからどーみてもセイントセイヤのコスプレなんです……。
Commented by 凶月 at 2008-05-09 12:38 x
そんな俺、男キリン
Commented by at 2008-05-09 19:34 x
俺も俺も。キリンS装備頑張って作ってます。


<< いけない、忘れてた。 言葉の行方。 >>