5日用メモ。

 昨日のアレです。



あはっ あははっ
おーい! 風ちゃーん!
ん? いやっ
FO ×23
岡崎最高!
早く言えよ馬鹿野郎
岡崎 FO!
FO FO FO FO FO FO FO FO FO
(可哀想だろ)
お前、一人で何やってんだ 今日は
お前にレインボウ!
おっぱい×8(いや、意味わかんないし)
へぇん×16
あのな春原…
どうした? 岡崎
最近、お前のこと
たくさん考えるようになったんだ
へぇ? どんなこと?
他のやつといるときは
考えもしなかったようなことだ
考えもしなかったようなことだ
少しは誇れる親友になったか?
そういうんじゃなくて
お前と お前とおそろいのパンツで
朝の通学路を逆走したいって
逆送したいって
朋也…
あっははははははは
ねぇ、こっちだよ
おいおい
あっははははははは
早く捕まえてよ
こーら
へぇん×5
あぁん×3
へぇん×5
チョー×3
へぇん×6
FO×30
岡崎最高!
岡崎さんです岡崎さん
岡崎 FO!
FO×9
あぁん あぁん お父さん大 あぁん
そんなに そんなに焦らすなよ へぇん
おっぱい×8
へぇん×12
へぇん×6(あっはは あっはははは)
へぇん×5(春原ー こーらー)
へぇん×3

 ………本当に歌うのか、これ?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-03 19:18 | リアル | Comments(4)
Commented by たまきち at 2008-05-04 01:22 x
音声が再生された責任を取るべきだ
Commented by まこぴー at 2008-05-04 06:25 x
書いてるw
もうここまできたせやるしかないだろうw
Commented by 凶月 at 2008-05-04 12:48 x
一瞬トチ狂ったのかとおもtt
Commented by at 2008-05-04 13:33 x
>たまきち
これであなたも岡崎マスター!

>まこぴー
いや、宣言した以上書くしかないだろ!
途中で羞恥心かなぐり捨てたのは内緒だ、書くのすげー恥ずかしかったんだぞこれ!
岡崎パート蝶期待してます。

>つっきー
うっせー! 言うな、言うんじゃないー!
くそ、動画はまだYoutubeのほう残ってるはずだから探してみればいいよ!


<< 5/4GvGレポート in 天空同盟 バカ三人組。 >>