充電中、休養中。

 四話の構想は出来てるけど、気力充電をこめて日がなずっとLittle Busters!を聞いてたり、買ってきたWorking!読んで伊波さんに萌えたり、ホスト部新刊買ってきてハルヒに萌えたり色々してます。っていうかホスト部、一気に展開進んだな。ハルヒが気づいちゃった現時点で割りともう終幕見えてね?
 あ、それと今頃送電塔のミメイ始めました。相変わらずこの人の作るゲームはフリーの癖に完成度高い。

 ていうか、つい衝動的にWorking!のドラマCDの2巻目かっちゃってお金ないんですがどうしよう。明日美容院行く予定なのに。ていうか月曜日のお昼ごろ本田さんがうちの地元襲撃して、その日の夕方にまこぴーが福岡襲撃とかいうGWのピンポイントに一日だけ忙しい日が。他は暇なのに。何だこの局所的スケジュール!

 とりあえず色々と忙しいので今はゆっくり充電しよう。GW終わったら、隣のクラスの連中と戦争だ。



Web拍手お返事。
・21:32 待ってましたです! ……
 お待たせしましたー! いつも読んでくださってありがとうございますっ。
 次はこんなに長くならないように頑張り……た……い……です_| ̄|○
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-01 19:30 | リアル


<< バカ三人組。 喉ががらがら。 >>