人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群れから離れ。

 Gvレポは多分月曜日の夜でも書きます。とりあえず先にこっちを。
 4/27のGvGを持ちまして、渡鳥から脱退いたしました。ていうか、ずっと外部助っ人という立場だったので脱退というか離脱というか、とりあえずそんな感じですが。

 脱退自体は20日のAM2時ぐらいには既に決めていたので、とりわけ個人的には何もなく。Gv終わってそそくさとch抜けてきました。
 そんなこんなでRd関係のchと渡鳥の同盟chを削除。Rdch自体20日から行ってなかったのは秘密ですがおいといて。

 そんなこんなで。
 来週からは特に決まってません。レースやってもいいし、何処か同盟さんが俺みたいなへっぽこをほしがるのならその旨を俺に伝えてくれれば、色々と考えた上で行こうと思っています。
 連絡方法はブログでもメッセでも何でもどうぞ。メッセはkusanagi_midori@hotmail.comです。登録はお気軽に。

 さて、来週からどうしようかなぁ。
by Akira_Ikuya | 2008-04-28 00:14 | GvG


<< Scene18 4/27GvGレポート in ... >>