人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇異なるかな。

 今日資格試験だったのに、朝5時までリトバスをやってた阿呆です、こんばんは。い、いや、うん。俺頑張った。両方とも。
 っていうか、こないだソフトウェア開発技術者終わったばっかだったのにまた試験ですよ。まったく困ったものですよね。

 さておき、鈴、小毬、はるかルートクリア。いや、うん。何つーか。何ていうか。
 はるか、keyスタッフから嫌われてるんじゃね?とすら思い始めてきたんですが。何ていうか、いろいろ扱い酷い。っていうかこれ何処のひぐらしかと。
 ていうか、はるかはどーでもいいんだ。委員長が素敵なんだ、委員長が。でも最後デレたのがいらないと思う。あーゆーキャラはツンツンしてるときが一番輝いてるのに!
 ああ、ツンキャラいいよツンキャラ。エクスタシーのほうはザザミと委員長ヒロイン追加らしいし興味出てきたかもしれない。

 鈴ルートは前も書いたけど杉並さんがやっぱり印象深い。何かあーゆー脇役大好き。大半の人が名前覚えてないだろうけどそんなことはどうだっていいんだ、うん。
 
 小毬ルートは可もなく不可もなく。色んな超展開が多いkeyにしてみればきれいにまとまったほうじゃないかなぁとは思います。歴代のを色々見比べてみても。ただ、あの絵本の存在が最後ちょっと浮いてね?とは思うけれど。頑張った割にあの本役に立ってなかった気がするんだよなぁ。
 後、個人的に小次郎さんが微妙にツボった。Routesのあの宗助のマンション陣取ってるあのじーさんにも微妙に似てる気がしたのは何でだろう。

 とりあえず、これでやっと西園さんいける。姉御いって鈴2いってTrueいって色々お楽しみして終わりだー!

 MH? 村クエ細々やってますが、緊急クエのティガが倒せません!
 あきらのぼうけんは ここでおわってしまった
by Akira_Ikuya | 2008-04-25 22:12 | リアル


<< こうして波紋は広がっていく。 あるはずがない道を探して。 >>