あるはずがない道を探して。

 リトルバスターズ、とりあえずクドルートクリア。クド可愛いよ、クド。途中のバカップル加減には鼻血でそうでした。まったくもってあの可愛さはけしからん。

 だけど終盤のほうぶっちゃけいらなくね?

 いや、うん、発売元がkeyだっていうのはわかってたんだ、わかってたんだ!
 わかってたけどあの終わり方はねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

 何かもう、素直にテスト終わったとこぐらいで終わっとけと思った俺は間違えてないと思うんです、うん。でもいいや、最後のクド可愛かったし。犬耳はえて帽子押さえて怯えてるクドの立ち絵がやばいぐらいかわいいんです。

 そんなこんなで、現在鈴ルート。とりあえず鈴さくっと終わらせて、小毬とはるか終わらせて西園さんと姉御行こう。

 現在順位。

 クド>>杉並さん=西園さん>鈴=姉御=恭介>ザザミ>真人=謙吾>他

 で、杉並さんルートは何処にあるのかね、keyっていうか麻枝さん
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-24 02:42 | リアル | Comments(2)
Commented by 凶月 at 2008-04-24 13:51 x
そして最後には恭介 真人 謙吾の順番で順位が変わるんですよ。
クドと姉御のルートは最後の方いらないんだよね……。何がしたいのか分からなくなtt(ry
Commented by at 2008-04-24 21:11 x
あんだってー!? そ、そんなクドと杉並さんが敗れるというのか!
さておき、やっぱり全コンプしてる人の意見としてもそーなのか……。うーん、なんつーか、いろんな意味でkeyだよなぁ。


<< 奇異なるかな。 まずは落ち着いて話を聞こうでは... >>