まずは落ち着いて話を聞こうではないか。

 まりあさんところにあった憧れ女性度チェックというのをやってみました。いや、うん、何か興味本位に手を出してみたんです。

 質問が酷かった。
 何だよ、何であんな変態チックなのしかないのさ!? 空から降りてくるもの、のくだりなんて、チョコぐらいしかまともなのなかったじゃないかー!?

 そして結果も酷かった。



//
まず、ロリコン属性評価ですが、晶さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
//


 確かにロリコンではねーけど! ただセクシーはどうでもいい、というか、年下っぽい年上が好みです。いざというときはびしっと〆れる、みたいな。

//
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
//

 いや、うん、確かにその傾向はあるけど、別にそこまで過剰になられると逆に俺が萎縮してしまうわ!? 普通の人でいいです、普通の人で。

//
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
//

 あ、うん。否定できませんごめんなさい。

//
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。
//

 むしろひんぬー万歳を素で叫んでますが何か?
 胸なんて飾りなんだよ! ちっさいのがいいんだよ!

//
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
//

 いや、それしか考えてないって俺酷いやつじゃねーか!?
 確かに優しい人は好きだけど! そしてさわやかな髪型はぐーです、ぐー。スタイルはどーでもいい。あ、でもやっぱりスレンダーのほうがいいかなぁ。

//
そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (259.2点)
2位 深津絵里 (257.2点)
3位 黒川智花 (257.2点)
//

 やばい、誰も知らない。
 ええい、芸能人わからんのだって! 覚えようとしないし!
 そんなこんなの変なチェックでした。あれ、これ憧れ男性チェックもやるフラグ?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-23 18:14 | リアル | Comments(4)
Commented by 凶月 at 2008-04-23 22:50 x
半分以上同じってどーゆーことかしら。
もしや似た趣味持ってるんだろうか。
( ゚Д゚)
(゚Д゚ )
( ゚Д゚ )!
Commented by at 2008-04-24 02:34 x
( ゚Д゚)<だがしかし俺は認めない!

いや、うん。何かこの質問って答えづらいの省いていったらこーなるよNE?☆(ゝω・)v
Commented by 壁】>_<、){えーっ at 2008-04-24 18:17 x
セクシーじゃない私が通りますよ…
Commented by at 2008-04-24 21:12 x
いや、だから俺はセクシーよりスレンダーのほうが好きでねって何言わすねん!? っていうかそんな落ち込まないでー!?


<< あるはずがない道を探して。 ソフトウェア開発技術者試験、その後。 >>