ソフトウェア開発技術者試験。

 ってことで日曜日受けてきました。うっかり微熱あったような気がしないでもないんですが、午前問題解き終わるころにはそんなのまったく関係なくなってました。あはは、うふふ。

 傾向が過去問や模試とまったく違ったんですが。

 もう泣きたいというかいっそ殺してくれというか。
 家に帰ってリトバスやりたいなぁなどと遠い目をしてたぐらい末期。そのまま午後Ⅰ受けたんですが、こっちもこっちで傾向と違ってて涙目。とりあえず意地で全部解いたものの、何かこれすっごい微妙。午後問題は少しでも違うと一気に全部狂ってしまうからなぁ。

 午後Ⅱのほうは逆に物凄く簡単でした。プログラムの問題で、いつぞや模試で94とったときと同じテーマで更に軟化してたのもあって、午後Ⅱは多分問題ない。

 ってことは問題は午前と午後Ⅰ.家に帰ってGv時間まで丸つけしてたら、

18:11:11 (KR_Akira) 白乃先生、午前と午後Ⅰが今までの傾向とまったく違ってたんです。泣いていいですか
18:11:32 (Rd_Sirano) よくある話です。おつかれさま☆(ゝω・)v
18:11:45 (KR_Akira) うわぁん!
18:12:06 (KR_Akira) あれ、
18:12:11 (KR_Akira) でも20番までで2問ミス・・・?
18:18:39 (KR_Akira) ・・・・・・・・・・あ、れ?
18:18:46 (KR_Akira) 午前、ボーダーこえ・・・て・・・る・・・?
18:19:07 (KR_Towa) 嘘だッ!!!!!!
18:19:35 (KR_Akira) ボーダー52点で、
18:19:52 (KR_Akira) 2問解答写しそこねで、現在53点

 ボーダーぎりぎりだけど、午前が何か乗っかってるし。79問目と80問目を写し忘れてたんですが、あれ、これひょっとすると午前はどうにかなる?
 ってことは残りは午後Ⅰ.でもIPAの午後問題解答配布は6/4。違う資格サイトの方の解答あてにしようにも、こっちは午後問題の解答公開は4/22。

 ……あれ、俺結局明日まで生殺し?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-21 19:51 | リアル


<< ソフトウェア開発技術者試験、その後。 4/20GvGレポート in ... >>