Little Busters!

 今更ですが手を出しました。いや、ひらっちが学校に持ってきて貸してくれたんですが、ソフトウェア開発技術者あるしインストールしないまま放置してたら、「いい加減晶さんしようぜ!」って言うのでとりあえずインストールだけ。

 ……だけ。

 いや、うん、ごめんなさい、ちょっと嘘つきました。野球部の部室のっとるとこまでやりました。っていうかこれってやったうち入るのか?
 何か主人公のへたれ具合がTH2のへたれキングを一瞬彷彿とさせたのだけど果たして大丈夫だろうか……!

 何か個別ルートだけやると鬱のまま終わるから意地でもコンプしろと言われたので、勉強の息抜き合間にでもやろうかと思っています。果たしていつコンプできるのやら!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-15 00:02 | リアル


<< なんたるちあ。 足して三で割ることができればい... >>