一週間の結果。

 実は今週一週間、学校ではずっとソフトウェア開発技術者試験の模試やってました。ひたすら模試。朝学校いって模試受けてお昼食べて模試受けて。自己採点しかできないから詳細な点数わからないし、ソフトウェア技術者は記述式だから、どれが答えなのかいまいちピンとこなかたりしますが。

 現在午前問題が五割と少し、午後Ⅰが調子悪くて五割、調子よければ七割。午後Ⅱが大体六割から七割安定。ただ、午後Ⅱに文章形式の筆記があった場合は乙る。文章形式は何書いていいかわかんないんだって!
 とりあえず午前どーにかしないと午後が云々言ってられないので、あと一週間もうちょっとがんばってみよう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-11 05:40 | リアル | Comments(0)


<< 渡鳥が見上げた空。 ただいまMH中につき。 >>