人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまMH中につき。

 MH中っていうか、MH中毒といったほうがいいか。
 個人的に、こういうアクション要素が強いゲームは苦手ですぐ飽きるだろうなーと思ってたのですが、思いのほか嵌ってしまってます。っていうか中毒です。家帰ってからMHP2Gやるか小説書くかたまに勉強してるかぐらいです。いかん、RO?何それおいしいのLvになってる。
 kaiにつなげるようになってから、トワ、銀ち、ぱこち、虎ち、アースさんとひたすらやりまくってます。トワ、銀ちと何度も負けつつもガノトトス倒したときはIRCで叫びまくってました。#RdMH部で活動中。まこぴー、くるならおいで。

 とはいえ、そろそろ他の事に時間回さないと、これ以上はまり込むとまずい気が……!
 皆でプレイできるっていうのが一番の落とし穴だと思う。これのせいで飽きがこないもんなぁ。各自役割分担できるから、新しい武器にも手が伸びちゃうし。
 PTプレイ時はライトボーガンでがんばってます。ヘビーボーガン扱ってみたけど、威力高いけど自由度が足りなくてちょっと微妙っぽい。
 双剣も小回り効くし攻撃力高いから好きなんだけど、銀ち・ぱこち・虎ち・アースさんが前衛型だから正直やることがないんだよなぁ。個人的に銀ちの前衛スタイルが組みやすいかも。トワは演奏にはまってすっかり笛職人になってます。ハンマー振り回すんじゃなかったのか!

 ていうか、だからうっかりこんな時間まで遊びとおしてしまうんだって! もう明るいって!
by Akira_Ikuya | 2008-04-10 05:34 | リアル


<< 一週間の結果。 桜咲き誇るこの季節。 >>