桜咲き誇るこの季節。

 入学式がありました。何でか二年全員参加でした。スーツで。
 昨日はその設営準備とかさせられてましたが、片付けは次は隣のクラスなので俺らは入学式終わってそっこー帰りましたが。9時に学校いって10時半に放課ってどーなの! やっぱり俺らいかなくてよかったんじゃないの!

 そして一年は明日からいきなり一泊二日のオリエンテーションです。去年俺らもやったなぁ、っていうか、そのこと日記に書いたなぁ。そっか、もう一年か。ていうか、exiteにうつってもうすぐ2年か。
 前のブログから数えると足掛け3年? 三日坊主とばかり思っていたのに結構続いてるもんだなぁ。

 今年生徒会長とか多分やりそーな身分なので、皆よりは新一年に過敏になってはいるものの、平和な一年であってほしいです。ほんと切実に。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-09 03:38 | リアル | Comments(0)


<< ただいまMH中につき。 とうとう手に入れたぞ! >>