とうとう手に入れたぞ!

 USB形式の無線LAN購入しました。無線通信は流石にアクセスポイントとかSSIDとかないのでできませんが、これを用いることで出来ることがあるんです。
 PSPとコネクトさせて、アドホックモードをWANを使ってできるということ!

 さっそくルンルン気分で接続し、USBのデバイスをインストールして、トワにあれこれ聞きながらXLink kaiをインストールして、いざせつぞーく!
 ポート開けと文句言われました

 ポートの開き方なんて知らんよ!と涙目になりながら、下に降りてこの家のメイン機を弄繰り回してどーにかポートをこじ開ける。最終的に一箇所しか触ってないから他に悪影響ないと信じたい。
 これでつなげるはずー!と思ってつないでみたら、何かポートは通るけど弾かれる。あるぇ、何でだとF&Q見てみると、俺の使ってるアンチウイルスソフトがエラー認識起こしてるらしい。泣く泣く解除。
 そして接続、出来たー!

 ってことで、トワと銀ちとMHオンパレードしてました。あいつらは俺をふっ飛ばしすぎだと思うんです。トワなんてハンマー使ってるし。銀ちは笛演奏するたびに俺殴り飛ばすし。なーにこのいぢめ。一人ちまちま殴ってる双剣の俺が悪いのかよ!
 だから仕返しに、ボス倒したあとの剥ぎ取りタイムでこっそり爆弾仕掛けてても怒られませんよね、ね
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-08 03:32 | リアル


<< 桜咲き誇るこの季節。 見つけたものはまず安全確認。 >>