見つけたものはまず安全確認。

 何かまりあさんのところに面白そうなものがあったので拾ってみました。
 こちら。オーラソーマヒーリングというものらしく、好きなボトルの組み合わせを、選ぶだけの占いっていうか自分の精神鑑定? みたいなものらしい。まりあさんのmixiの文章そのまま写してますすみません! いや、だって俺まだやってないもの。今からやります。

 やってみました。俺の順番は100→50→11→60。何かキリがいいのばっかり選んでるな、俺。
 あ、ちなみにこれ、ボトル自体の結果を示すため興味あってやろうとしてる人は、一度やってから俺の結果見ることお勧めします。



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
//
 すべての物事をあるがままに見ることができる人。
 深遠なる知性と強い精神性の持ち主です。
 日頃は冷静でも、いざというときには爆発的なエネルギーで物事を実行していく力を備えています。
 内面に多くのパワーを備えているでしょう。
 自分の能力を外に押し出す力を持ち、強い責任感と実行力があり、はっきりとした性格。
 現実社会の善悪や是非を呑みこむ潔さがあり、目的達成のためにあらゆる方法を取ることを厭わないでしょう。
//
 ……ま、まぁ、ほら。占いとかは曖昧に書いて誰にでも当たるように書いてるし、ね!

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
//
 自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。
 分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。
 周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。
 人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。
 また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。
 父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。
//
 おkちょっとこれ考えた人をふるみっくにしてくるわ!
 消してええええ、リライトしてえええええ!
 あ、別に父親との仲は悪くありません。こないだカラオケ行きました。……考えてみたら、こないだが生まれて初めてだな、父さんとカラオケいったの。

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
//
 女性的なエネルギーが活性化されています。
 直観力が冴えてくるでしょう。
 愛を受け止める用意ができつつあるようです。
 愛や優しさを受け取ること、他者を受け入れることの大切さを理解しています。
 もう、与えることで見返りを求めるのはやめましょう。
 愛とは制限のあるものではありません。
 与えれば与えるほどもっと増えるものなのです。
 条件を捨てたあなたの愛は大きく膨らみ、真の意味での無条件の愛が芽生えるでしょう。
//
 つまりこれはアレですよね、一言に凝縮すると。
 もっと愛をこめて!
 ちなみに、こんな直感はいらないのでソフトウェア技術者試験のマークシート用の直感ください。

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
//
 あなたは、叡智を手に入れています。
 自分自身の能力を的確に把握し、それを現実的な力として発揮することができます。
 平和的な心を持ち、多くの人を受け入れます。
 また、多くを与え、導いていくでしょう。
 カリスマ的な静けさを湛えています。
 周囲から非常に信頼され、強い影響力を持ちます。
 あなたは、自分のなかの苦しみやかなしみなどネガティブな感情を、自分自身の手によってポジティブな力へと変えていくことができるのです。
//
 ねーがってもしーかたない! そこに直れ! パワーいれてあげるから!
 ポジティブ!はあみまみVerより伊織とかやよいが歌ってるほうが好きです。いや、そこらへんはどーでもいいか!
 とりあえず、俺に静かっていう言葉はにあわねーと思うのですよ。いつでもどんなときでも口やかましいキャラですし!

 興味ある人は適当にやっちゃってみてくださいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-07 23:38 | リアル


<< とうとう手に入れたぞ! 4/6GvGレポート in 渡鳥同盟 >>