リアルカテゴリで狩が内容って危ない予感。

 何のことはなく、ただゲームの話でありますが。
 そんなこんなでモンスターハンターポータブル2Gやってます。さり気なくMH初めてやりました。アクションゲーです、苦手です。っていうか俺にとっては鬼門です。
 EDFすらアサルトライフルもって敵陣に突っ込むトワとは違い、後方から弾道計算してグレネードランチャーうったり全自動のミサイル乱射してたところからお察しください。

 そんな俺も、学校で友達とやってる内に大体操作はなれてき……てないな、うん。あんまり慣れてない。っていうかさっぱり慣れてない。友達のおかげで武器とかが今のLvの割には強くなってるものの、それでもゴリラのでかいやつにふるぼっこされました。回復剤ドーピングしまくりで倒しましたが。気合気合!
 壁に近づきすぎるとカメラパース崩れて遠近感狂ってしまうのが難点。アレのせいで敵倒しにくいっていうか敵の攻撃が避けれない。どーにかならないかなぁ、これ。

 そんなこんなで、ソフトウェア開発技術者試験の勉強片手間にMHやってます。Rdの皆もUSBでの無線LAN買ってきて皆でやるみたいなので、俺もそれにちまちま混ざって素材品厚めに参加しようと思ってます、うん。目指せ小判鮫。



・1:44 友達に薦められて小説を読みに来ました。…
 ようこそいらっしゃいませ、そしてご意見感謝!
 以前知り合いにも似たような忠告を受けたのもあり、あれこれと試行錯誤しているものの未だ成果に至らず、といったところです。現在最優先課題で取り組んで降りますので、また足が向いたときにでも是非お立ち寄りくださいな!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-05 22:48 | リアル


<< 4/6GvGレポート in 渡鳥同盟 狩ライフ。 >>