何がやばいって全部やばい。

 ここ数日やったことをダイレクトで。

■あれ、由真可愛くね?
 愛佳とルートが似てたので由真やってみたんですが、由真と喧嘩した辺りからティンときた。しかし主人公がへたれキングすぎて苛々苛々。

■さーりゃんやばいよさーりゃん
 最初、ささらのことをツンデレだと思ってたんです。ツンツンしてたし。
 次第にクーデレかと思ってたんです。冷たかったし。
 そして終盤に思ったんです。ああ、これはヒキデレかと。精神的ヒッキーだったし。
 そして最後の最後で思ったんです。全部間違いだったと。
 こいつはとんでもないエロデレでした。さーりゃん可愛いよさーりゃん。

■このみのわんこ具合に惚れました
 何あのギガヘルツボイスwwwwwwwwwと最初のほう笑ってたんですが、もうこのみルート入る前ぐらいからやばいやばいやばいやばい。そして終盤になるにつれて、皐月にキッス・フォー・ユー!って言われたいとっぷ並にぶっ壊れるぐらいやばい。
 しかしそれと比例してやはりへたれキングに殺意が、殺意がー! さーりゃんルートよかマシだけど、やっぱりこの主人公好きになれない! 宗一が素敵すぎたという説もありますが。
 そしてこのみルート入って、嫌いだったたま姉がますます嫌いになりました。どーでもいい人に年上面されると未だに抵抗意識があるらしい。

 って、あれ、全部TH2関連じゃね。今思ったら。
 ……現実逃避もいい加減にするべきかしら! でも皆から双子ルートやってこいと言われてるのでやってきます、うん。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-04-01 00:54 | リアル


<< ぽつぽつと。 最終日のちょっとしたおまけ。 >>