ノゥ! ノゥ・ナッシング・ユゥ!

 やっぱりいとっぷは素敵だと思うんです。そんなこんなでうっかり文月ルート5回ほどやってました。ちょいやーーーー!が可愛すぎる。リサルートですら2回しかしてないのに、おのれ文月恐るべし。さくやを見たいものの、Rootsはいかんせん長すぎるから二度目は起きず。
 こないだから探してた隠しイベント「連帯責任」は、どーやらPS2版とPC版?だけっぽくてPSPにはないご様子。ちょっとしょんぼりしつもも、とりあえずコンプってことなんだろう、多分。PSP版はCG閲覧モードがないからコンプかどーかのチェックが出来ない!

 そんなこんなで、次は東鳩2始めました。今更とかいうな、すげー今更とか言うな!
 とりあえず、皆が「あきちんは愛佳に落ちる、間違いない」っていうので愛佳ルートを目指してえっちらほっちら。途中でうっかり眠ってしまうほど退屈だったんですが、終盤になってようやく盛り上がってきた感じ。うっかり朝6時までやってしまってごめんなさいほんとごめんなさい。でも学校じゃ最近眠れる授業じゃないため必死に起きてるよ!

 愛佳クリアしたら、Another Daysのいくのんに行きたいと思う俺はどー考えても既に落ちてます、本当にありがとうございました。
 さて続きやってこよう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-03-27 18:24 | リアル


<< ただ一夜のために。 まばたき。 >>