夜は静かに更けていき。

 妹は現在旅行。両親も今日から一泊の温泉旅行ということで、久々に家に一人でした。帰ってきて早々一人とか何かある意味面白いなーと思いながら、夕飯でも食べようかと思って冷蔵庫の中開けたんですよね。

母上「夕飯は冷蔵庫はいってるから、それ食べといてね」
俺「把握」

 外に出るのめんどくさかったので、母上の言葉どおりとりあえず余り物食べとこうと思ってみてみると、何かコロッケしかありませんでした。
 いや、うん。確かに俺、コロッケ好きだけどね?

 仕方ないのでご飯とコロッケ食べておきました。泣いてない、泣いてない。苺もあったからいいけどさ! でもこれデザートだよな!?

 そしてRoutesのほうも着々とクリア。とりあえず七海とねーさんルートクリアしたものの、なんかこっちのシナリオライター微妙。果てしなく微妙。そーいちが鬱屈しすぎてて、そーいちらしさを全然出し切れてないような。読んでてキレがまったくなくて、ようやく盛り上がるか?ってところでエンディング。あかん、学校ルートのそーいちのほうが好きだ。
 とりあえずリサルートもう一回やって癒されそう、そうしよう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-03-19 03:54 | リアル


<< お掃除お掃除。 これは、から始まると大抵ろくで... >>