これは、から始まると大抵ろくでもないことが起きる。

 一週間にも及ぶ旅行から帰ってきました、ただいまです。「楽しかった?」と往々に聞かれたんですが、何か京都に住んでた頃と変わらないことしかしてないので割と返事に困ったのは内緒です。平穏が一番。平和が一番。

 さておき、家に帰ってから。
 白乃が、ROのセットアップ画面からインストールしているビデオボード設定できるよといっていたので、やってみようと思ったんです。しかし選択項目に出てこない。これはROアンインストしかないか、と思い至ってアンインストして、公式HP飛んでClientをDLして、

 Setup.exe起動したら機能転送エラーとかでて終了させられた。

 ええええ、何これ、クライアント壊れてね!?
 もう一度再DLしてやってみても同じ。こりゃもーだめだということで、システムの復元からRO消す前に戻ってROを起動すると、次はNo ClientInfo Fill!とか出るし
 仕方ないので再アンスト。

00:23 (KR_Akira) しらの先生。
00:23 (KR_Akira) プログラムの追加と削除→Ro選択→削除
00:23 (KR_Akira) 問題が発生したため、Setup.exeを終了します。ご不便をおかけしてry
00:24 (Rd_sirano) \(^o^)/
00:24 (KR_Akira) これどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 白乃の顔文字が俺の状態をよく表してると思います。
 そしてふと思って、昔のROフォルダをあさってみると、かなーり昔のsetup.exeを発見。

00:25 (KR_Akira) うぉ、素敵。
00:26 (KR_Akira) 昔のSetup.exeが残ってた
00:26 (Rd_tora) SOREDA
00:26 (Rd_JIN) 昔がいつごろか次第じゃパッチがえらいことになってそうだな
00:28 (KR_Akira) ふいた
00:28 (Towa__) あ、あきらー
00:28 (Towa__) 1月にDLしたsetup.exeならあるぜ
00:28 (KR_Akira) パッチ告知が7/31wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:28 (Towa__) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:28 (Rd_JIN) ひどいwww
00:28 (KR_Akira) モンスターサイドストーリーズ第三話「一泡噴かせろ かにニッパ!」を開催いたしました
00:28 (Rd_sirano) がんばー \(^o^)/
00:28 (KR_Akira) 俺が一泡ふいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:28 (KR_Akira) まって、
00:29 (Rd_tora) wwwwwwwwwwwwwww
00:29 (KR_Akira) パッチが2005年からしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:29 (Rd_JIN) 誰がうまいこといえとwww
00:29 (Rd_JIN) ちょwwww
00:29 (Rd_sirano) がーんーばー \(^o^)/
00:29 (Towa__) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 そんなこんなでいちおー何とかなりました!
 パッチ画面が灰色とか久々だったわ、そのあとリスタートしてまたパッチ煎れなおしだったけどな!
 何か無駄に疲れた帰宅後でした。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-03-18 02:10 | リアル


<< 夜は静かに更けていき。 春だよなぁ。 >>