春だよなぁ。

トワ「起きたら学食で何か食べようかー」
俺「おー、そうするかー。起きてから出るまで微妙に時間あるだろうし」

 Zzz

俺「とわー、今なんじー?」
トワ「えーと、1時はーん
俺「……起きて帰る準備するか」
トワ「何かデジャブ感じね?」

 そんなこんなでのんびりだらりしながらトワの家を後にしてSの家へ。
 お好み焼き食べにいってそのあとはいつものようにだらだらだべってました。何かこの弛緩しきった青年漫画の一風景みたいなだらけさが大好き。
 ……あれ、でもまてよ、この旅行何だかんだでだらだらしかしてなくね?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-03-17 02:07 | リアル | Comments(2)
Commented by 凶月 at 2008-03-19 13:34 x
ワシの沖縄旅行もそんな感じだった!
Commented by at 2008-03-20 03:50 x
何か友達の家いくと大体こんな感じだよな!


<< これは、から始まると大抵ろくで... 3/16GvGレポート in ... >>