何回やっても何回やっても。

 オニオレットがとれなーいーよー。
 誕生日なのにひたすらFFTしてました。ラムザをLv1にして99にしてみましたが、相変わらず主人公補正が欠片もありません。
 あれ、今日いくら丼食いいく予定だったような。あるぇ?

 そんなこんなで明日いくら丼食べにいきます。Gvは出れないかも、出れたら運がよかったぐらいだと思います、うん。
 ……しかし、もう22か。年取るの早いなぁ。
 とや君と鈴様からおめでとうコールがあったのはびっくりした。銀ちからメールきたのも驚いた。親友連中からは誰もこなかったのにな! って、何かこのネタ去年もその前の年も使った気がするよ、どんだけさびしいんだ俺!
[PR]
by akira_ikuya | 2008-03-15 04:01 | リアル | Comments(4)
Commented by at 2008-03-17 07:05 x
誕生日おめーw
Commented by |ω・`) ほ○だ at 2008-03-17 09:12 x
|ω・`) 誕生日おめー
Commented by at 2008-03-17 13:34 x
おめでとうございます(’’
Commented by at 2008-03-18 19:35 x
三人ともありがとー!


<< 3/16GvGレポート in ... 家畜に神などいない! >>