家畜に神などいない!

 お昼から白乃とトワと遊びつつ、ポミエで二人に唆されて大盛りカツどん(実際特盛り以上)を食わされたりしながらトワの家に帰って。
 8時間ほどFFTしてました。意外に共同戦線が燃えました。「カウントダウン」とかきつすぎんよwwwwwwwwwwww遠距離から固定砲台で270とか360とかのダメージがひゅんひゅん飛んでくるってなーにあれwwwwwwwwwwwwwwww
 トワのアホい戦闘能力を持つアグ姉とレーゼいたのに苦戦しました。っていうか初回トライはぎりぎり勝てた程度です。死ぬかとおもった。
 その後の「ナイトメア」は二人で笑いながら大虐殺、「ブレイブストーリー」は長そうなんで後回しとかして「つむじ風」選んでみたら、アルガスが10人ぐらい沸いてきました。二人して大爆笑。
 レーゼのホーリーブレスの範囲ランダムでアルガスがゴミ屑のように飛んで行く様はとてもとても面白かったです。ていうかトワのアグリアスがほんと鬼畜やねんって。

 ブレイブストーリーも長い長い言いながら、神殿騎士連中やオーランにひやあせ書いたり、シドがチャームされて冷や汗かいたりしつつも無事クリア。一応共同戦線は全て勧め方確立させたとこでコロシアムでアイテム稼ぎ開始。オニオンシリーズが頭とアクセが集まりせん。コロシアムだるいよ!
 ところで、誰かこの無駄に余ったゴールドアックス引き取ってくれませんか?(二人の声
[PR]
by akira_ikuya | 2008-03-14 04:42 | リアル | Comments(0)


<< 何回やっても何回やっても。 これが釘宮病か。 >>