何だこのバカップルは。

 白乃に借りて、Routesって言うゲームやってんですよ。PSPの。完全音漏れ防止の密封型のヘッドフォン借りて。

 もうにやにやが止まらない。何だこれ、何だこれ!
 パルフェとは別ベクトルで甘すぎる。もうほんとなんだこれはwwwwwwwwwwwwwwww
 これはぜひとも手に入れなければ。これはいかんって。ほんといかんって。皐月と宗一のだだ甘っぷりもいかんが、それ以上にリサが、リサが!

 年上クーデレって最強だと思いませんか。むしろ思え。
 ああ、もうほんと甘すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 リサと宗一の会話のキレが良すぎる。何だこのシナリオライター、反則だろ明らかに! 俺もこんな小気味いい会話かけるようになりたい……!

 昨日これのせいで寝たの5時だったのに! 明日は朝から色々行動する予定なのに!
 いかんこれは今日も5時寝フラグだっていうか白乃既にベッドでうつらうつらしてるように見えるんですが、ごめんなさいこれは俺が寝ないからそっち眠れないっていうオチですかー!?
 ……まぁいいか☆(ゝω・)v
[PR]
by akira_ikuya | 2008-03-12 01:47 | リアル


<< これが釘宮病か。 長い旅路も何とやら。 >>