長い旅路も何とやら。

 陰陽術と黒魔法と魔法剣とチョコケアルを利用して、新幹線の中でFFTを放置してたら気づいたらLv40→Lv95とかなってて噴いた晶です、こんばんは。今日も元気にFFTでアホなことやってます。トードバーサク素敵。ラムザのATKがよーやくアグ姉とかシド様においついてきました。ってそれはどうでもいいとして。

 新大阪について電車乗り継いで、白乃の家に行く前に焼き鳥屋入って酒は飲まずにひたすら食べて、そんなこんなで白乃の家についてゲームとかしてました。何か、数時間と数万かけてきたのにやること一緒かって感じですが、俺はこういうのが割りと一番楽です。っつーかこいつの家のモニタがでかすぎて目がいてぇ。おのれ、しれっと俺よりでかいワイドモニタ使いやがってー。

 わんこも俺のこと覚えてて擦り寄ってくるし、もうほんとここ居心地が良すぎて困る。俺の家にくるSもこんな気持ちだったのかなぁ。そんなSとは17日合流予定ですが、はてさて。
 そんなこんなで、もうしばらく白乃家を堪能することにします、うに。
[PR]
by akira_ikuya | 2008-03-11 01:42 | リアル | Comments(0)


<< 何だこのバカップルは。 春休みのメモ帳、決定。 >>