春休みのメモ帳、決定。

 PlanAに決定しました。ってことでいってきまーす!
 そして何でこのタイミングで神器くるの、これはいじめか、いじめなんだな!

 ……どうせプリぐらいしかできるキャラいないから、まぁ別にいいか!

 追記。
 荷物適当にまとめて、暇になったので各地の戦記見てたら名指しで話してみたいとか書かれてるのがあって思わず噴いた。しかも相手はS3の総指揮者とか。あれ、何か俺が立てる土俵じゃないよね!?
 そいや、りょーちんがいつぞや言ってたっけ。まさかその人なのかしら。
 話してみたくはあるけど、正直俺のレベル低すぎてついていけねーんじゃないの……!?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-03-10 11:43 | リアル


<< 長い旅路も何とやら。 3/9GvGレポート in 渡... >>