本日最終日。

 ROの話しかしてませんでしたが、実は今週しれっとテスト週間でした。今日が最終日です。とはいえ、今日は一教科だけで、おまけに一般常識のテストなんです、が。

 何か高校時代の五教科八科目が全部あるのは気のせいでしょうか

 無理無理無理無理。こんなの憶えてない、っていうか今から全部とか終わるわけがない。もういいや、このテスト適当に受けよう。結果張り出されるみたいだけど関係ないよな、うん。
 とりあえずメインのほうはしっかりやれたんだし、これは別に結果悪くても……いいよね、うん。いいにしよう。っていうか今からとか流石にもう勉強する気力が沸かない。

 いい加減髪伸びてきたし、明日10時半には学校終わるから美容院行こうかなー。何かずるずると伸ばし続けてきたせいでえっらい鬱蒼としてるし。
 さっぱりばっさり。就職活動始まるし短髪に戻そう。

 ところで妹が書いたホムの絵見てたら、羊亜種の成長版がうっかり可愛く見えてきたんですが、これはここ数日の睡眠不足が見せた幻覚だということにして寝ます、うん。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-03-06 04:33 | リアル | Comments(0)


<< 今日旅立つ君たちへ。 明日はどっちだ。 >>