ちーぴくぱーちく。

21:36 (sh_meina) ごめん
21:36 (sh_meina) IRCみてなかtt
21:37 (sh_meina) 晶さんにTSで喋れって脅してて
21:37 (SN_sia) たくとさんのは見なくてOK
21:37 (sh_tAct) Σ(゜Д゜lll三lll゜Д゜)
21:37 (KR_Akira) 俺の汚染レベルのヴォイスが!
21:38 (sh_tAct) 諸君……私は戦争が好きだ?
21:38 (zororo) まじかるきゅーてぃぼいす☆
21:38 (sh_meina) 鮭のTSなんか
21:38 (KR_Akira) あなたの耳になぱーむびーと☆(ゝω・)v

 そんなこんなで、TSはじめました。晶です。
 けれど接続方法なんて当然わからないので。

21:59 (KR_Akira) 今「あーあー」っていったけど、
21:59 (KR_Akira) やっぱり聞こえてないな!
21:59 (sh_tAct) 聞こえてませんねえ
22:00 (sh_tAct) マイクの大きさとか
22:00 (KR_Akira) ジャック後ろにぶっさしたけど、
22:00 (zororo) PCの前であーあーって言うあきちんに萌え
22:00 (KR_Akira) うるせええええええええええええ
22:00 (KR_Akira) こっちゃ糞はずかしーんだよ!?
22:00 (sh_tAct) なれですなれ
22:00 (sh_wouvx) ニヤニヤが止まらない・・・
22:00 (sh_tAct) それが快感に
22:01 (sh_wouvx) サァあきちん!頑張れ!

 何で会話始める前からいじられてんの、俺。



22:08 (KR_Akira) ん、聞こえてる?
22:09 (sh_wouvx) あーーww
22:09 (sh_wouvx) あきちんもえーーw
22:09 (KR_Akira) こらwwwwwwwwwwwwwwww
22:09 (zororo) あきちん反応あった(´¬`)
22:09 (zororo) ぼくはきこえない
22:09 (sh_wouvx) かわいいーーww
22:10 (sh_wouvx) あきちん長くしゃべれぃw
22:10 (KR_Akira) 喋ってんだけど!
22:10 (KR_Akira) 一生懸命喋ってんだけど!
22:10 (sh_wouvx) あれ?また反応しなくなったかも
22:10 (KR_Akira) 俺喋ってるの苦手なんだよぉおおおおおおおおおおおおお

 マイクが通じて2秒後に全力で皆に笑われました。速攻でいじられました。
 皆が酷いんです。何か皆して声が可愛いとかいって笑うんです。

22:14 (KR_Akira) くそぅ
22:14 (sh_wouvx) はづかしがるでない(*´Д`*)
22:14 (KR_Akira) 笑われるのがいやすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:14 (KR_Akira) もうぬけるー! 俺抜けるー!

 酷い。もう抜ける、抜けてやるー!

22:20 *nick siranoAFK → Rd_sirano
22:20 (KR_Akira) 白乃たすけてー!”
22:20 (KR_Akira) 助けてー!
22:20 (sh_wouvx) しらのさんきたー
22:21 (KR_Akira) 慰み者にされるー!
22:21 (Rd_sirano) いくらだす?

 僕の味方はいないの!?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-03-03 21:29 | リアル | Comments(5)
Commented by フォルク at 2008-03-03 22:01 x
>僕の味方はいないの!?

僕がいるじゃないか、あきちん^-^
Commented by ふーみそ at 2008-03-03 22:36 x
あきちんかわいいよあきちん(*´Д`*)
Commented by ξ・∀・) at 2008-03-04 01:31 x
まじかる☆鬼軍曹ボイスでみんなイチコロだNE!
Commented by at 2008-03-04 04:21 x
アキチン=モエは伊達ではないな・・!
Commented by at 2008-03-04 14:47 x
>フォルさん
やぁ俺の敵。

>ふーみん
そういうスタンスはシアさんに丸投げってことでどうかひとつ!

>めるぽさん
アニメ調なのかハートマン軍曹なのか判断に悩む表現ですNE!
っていうか普通のそこらにいるヤローの声だと思うんです、うん。

>聖さん
何かそう書かれると古代の遺跡みたいに聞こえちゃう不思議。


<< 調整できないプラスとマイナス。 3/2GvGレポート in 渡鳥同盟 >>