人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閏年と意識したのはいつからか。

 正直、今年が初めてな気がしてなりません。4年前とかもっとぼへーっと日付感覚忘れたようにすごしてた気が。
 とはいえ、祝日でも休日でもなく、ただの普通の平日だったので学校いって授業受けて終わり、でしたけど! 来週頭からテストなため、今年度の授業は一応今日がお終いでした。

 そして閏年の日に何していたかというと。
 三人目となる鳥と、三人目となるリンカーを作っておりました。これで手持ちリンカー2人に。鳥は一人のままだけど。
 これでGvは3PC確定したけど、少しでも皆が動きやすいようにサポートせねば。

 話変わって、トワにトリコロ特装版を送ってもらったんですが。
 そのときに起きた珍事件はそっとおいとくとして、相変わらずこの漫画のテンポは大好きです。でもオチに籠められた意味がわからなすぎるよ! でもいいや面白いし。和む和む。
by Akira_Ikuya | 2008-02-29 22:38 | RO


<< 気分屋なエゴイスト。 謀略の先に。 >>