謀略の先に。

 HDがぶっ壊れたので、学校の暇な時間っていうか1~4時間目までオール自習とか素敵なことになって、おまけに5,6時間目も自習とかいうアホな事態になってたので、ネットでよさげな外付けHD探してたんです。ぶっちゃけ何処の製品の何がいい、とかわからないので、適当に自分の中で基準作ってそれにあうのを。

 そしていくつかずらーっと出てきて、Amazonで値段見て、この辺の近場で一番安いヤマダ電機のWeb販売の値段と比べて、結果Amazonのほうが3000円ほど安いことが判明。そのまま注文。土曜日につくとのこと。
 手痛い出費だったなー。でもヤマダのカード持ってきてるし、ついでにヤマダにも一応見に行ってみるかーと思いながら車を走らせてヤマダに到着すると。

 今週のお値打ち品、とかいって同じ値段で売られてた。

 ……え、何このいぢめー!?
 おまけにゲームコーナーいこうとすると本日棚卸のため閉鎖させていただいております、とか! PSP版のFFTのときも同じようなことなってなかったか!
 アイマスのL4Uがあったらうっかり買ってしまったかもしれないので個人的にはセーフだったのが寂しいところ。ええい、ひょっとしたらヤマダのほうがポイント分安かったのかしら。まぁいいけどさ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-02-28 22:26 | リアル


<< 閏年と意識したのはいつからか。 これはもうどうしようもない。 >>