謀略の先に。

 HDがぶっ壊れたので、学校の暇な時間っていうか1~4時間目までオール自習とか素敵なことになって、おまけに5,6時間目も自習とかいうアホな事態になってたので、ネットでよさげな外付けHD探してたんです。ぶっちゃけ何処の製品の何がいい、とかわからないので、適当に自分の中で基準作ってそれにあうのを。

 そしていくつかずらーっと出てきて、Amazonで値段見て、この辺の近場で一番安いヤマダ電機のWeb販売の値段と比べて、結果Amazonのほうが3000円ほど安いことが判明。そのまま注文。土曜日につくとのこと。
 手痛い出費だったなー。でもヤマダのカード持ってきてるし、ついでにヤマダにも一応見に行ってみるかーと思いながら車を走らせてヤマダに到着すると。

 今週のお値打ち品、とかいって同じ値段で売られてた。

 ……え、何このいぢめー!?
 おまけにゲームコーナーいこうとすると本日棚卸のため閉鎖させていただいております、とか! PSP版のFFTのときも同じようなことなってなかったか!
 アイマスのL4Uがあったらうっかり買ってしまったかもしれないので個人的にはセーフだったのが寂しいところ。ええい、ひょっとしたらヤマダのほうがポイント分安かったのかしら。まぁいいけどさ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-02-28 22:26 | リアル | Comments(5)
Commented by トワ at 2008-03-01 11:03 x
L4U買ってしまえ!!買ってしまえー!!

新衣装のゆきぽのかわいさは異常。
『つぅか教科書忘れたぁ~!』のとこで音ゲー失敗するのはもう仕方ないと思うんです。
Commented by (>´д`<) ほんだのほ at 2008-03-01 23:37 x
さっすがご主人様(*´Д`*) そこにシビレルあこがれるゥ~!

今決算シーズンなので、店買いの掘り出し物を漁ったほうが安くすむこともあるっすよ!!
あ、うちもL4U買いそうになッ・・・てたのはいいタイミングなのかわるいタイミングなのか(´゚д゚`)

|)))ミ お邪魔しました
Commented by at 2008-03-02 06:35 x
>とわ
お金ないよ! 暇ないよ!
しかし雪歩を見るためだけにお金を払ってしまいそうな自分がいて怖いわ!
っていうか音ゲーとか無理無理無理。cari≠gariの青春狂想曲を開始10秒でゲームオーバーになる男だぜ。

>本田ちん
だからご主人様はやめいと!w
そうだよね、今決算シーズンだったのよね……いや、でもさ、後30分以内に購入すれば土曜日までに届きますとか言われたら悩むよね、ね!?
そして本田ちんはとりあえず今すぐL4U買ってくるんだ。
Commented by トワ at 2008-03-02 16:24 x
怖くないよー。さぁおとなしくゆきぽのために払うんだ。迷うな!!ためらうな!!

男なら!!
Commented by at 2008-03-03 21:25 x
おーとこならぁああああ!

いや、雪歩のために強くなっちゃ色々と問題だと思うんです。
とりあえず買わない方向で! だってお前の家でやって30分で飽きたもの!


<< 閏年と意識したのはいつからか。 これはもうどうしようもない。 >>