これはもうどうしようもない。

 半年ぐらい前から、何かPC内部で変な音がしてたんです。っていうかその音の出所はどーやらHDだったらしいんです。
 いつぐらいからだったか、生体絵茶時代に集めてた絵茶絵をいれたフォルダにアクセスできなくなったんです。あっれーやっばいなーと思ってたんです。

 そして学校からの帰り道、明日ヤマダでもいってHDの値段見てくるかぁとか車の中で思ってたんです。バックアップ用の外付けHD、200Gぐらいのを。

 そんな夜。
 タイムリーにHDがぶっ壊れた\(^o^)/
 っていうか数年来のデータが詰まった受信用フォルダがぶっ壊れるとか何事wwwwwww
 メッセでもらったデータほとんどこれに入ってたのに! 入ってたのにー!

 そしてこの中に試しにフォルダ作ってみて、違うフォルダ開いて再びアクセスすると綺麗さっぱりフォルダが消えてました。これはいかんと思って、緊急用に違うフォルダを作ってメッセの受信用フォルダをそこに再指定。とりあえずこれで一時凌ぎ。
 明日か明後日の暇なときにでも、HDフォーマットするかなぁ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-02-27 00:00 | リアル


<< 謀略の先に。 これは流行る。 >>