人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その全て、聖なるかな。

 そんなこんなでクリアしました、ナルカナルート。一応これで全てコンプです。プレイ時間は聞くな。
 感想としては、やっとユーフィーとかにメインスポットがあたったかなぁ、ってところ。っていうかあのEDのきり方はないわ。ちょっとまて、アレは続編が出ますよっていう意思表示でいいんですよねザウス陣営。これで続編がなかったら泣くぞ。

 ストーリーとしては、とりあえずそんな感じでとうのナルカナよりもユーフィーの可愛さに悶えてました。健気って素敵。唯一ナルカナルートでどきっとしたのが、スクイズでいうところのnice boat.なシーンですがそれはさておいて。
 いや、うん。シリアスムードから合体シーンになったのは大爆笑しましたが。あのときのレーメの顔が忘れられない。いやあの展開はないわ。先輩は何処までも振り回されるということでとりあえず把握。

 ナルカナの固有スキルについては……大人しくSHいっといたほうがよかったのかなぁ。そうじゃないと、あのスキルが何処まで強かったかわからない。いや、ハードモードのスキルレベルでも充分強すぎたからいいちゃいいんだけど、何だろうこのやり場のないもやもや感!
 あ、でもまてよ、SHだったらラスボス一騎打ちで絶対勝てない気がしてきた。イモータルウィルⅢしかもってないし。ハードモードだからⅡ回収できて最後の一騎打ちクリアしたけど、そうか、それ考えると結局はハードモードで正解だったのか。

 そんなこんなで、えっらい長かったけど聖なるかなクリア。ご馳走様でした。
 次回作に期待します、うん。ていうか攻略法とか今更すぎるのでもう書くことないよバーヤバーヤ!
by Akira_Ikuya | 2008-02-22 23:17 | 聖なるかな


<< 試験前夜。 本日未明。 >>