人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も何処かで逃避行。

今日も何処かで逃避行。_d0072413_1132150.jpg

 ごめんぱぱもうダメかもしれない……。

 そんなこんなで、昔のぐーだら振りに比べたら雲泥の差のように狩をしている日々でございます。チャット欄で可愛く応援してくれてるのはマイドーターです。っていうか名前どおり相方です。
 あれ? 相方が娘? ってことは嫁は誰だ?
今日も何処かで逃避行。_d0072413_1153436.jpg

 こいつでごめんなさい……。

 式直前に逃亡したトワに笑いが止まりませんでした。ソロ軍団呼び出すし。
 娘予定だった相方に押し切られてました。ネー?

今日も何処かで逃避行。_d0072413_118323.jpg

 そんなこんなで、今日も我が家は平和です。
 SSが女性側視点なのは、俺が決して撮り損ねてたとかそんなオチじゃないですよ!

 ……いや、うん、ごめんね華音!
by Akira_Ikuya | 2008-01-28 01:10 | RO


<< サド vs サド。 1/27GvGレポート in ... >>