悪意はない、悪意はないんだ。

 悪意はないんですが、
d0072413_20423840.jpg

 最初からこんなのがきたら、
d0072413_2044989.jpg

 そりゃこんなことにもなりますよね☆(ゝω・)v

 という風に最近、夜はいつも麻雀してます。秋刀魚ですが。面子は俺、華音、トワの三人。割と阿鼻叫喚、主にトワが。
 最近妙に引きがいいんです。
d0072413_20475620.jpg

 四順目でこんなことなってるし☆(ゝω・)v

 このあと北待ちのリーチになって、北ならツモらない限りあがれないだろうとリーチして「北待ちの国士でーす☆(ゝω・)v」っていったら、トワが北を抜いて、抜き牌にロンできると知らなくてそれを素通しした俺
 え?って一瞬呆けたらそのまま流れて行ったよ、俺の最後の上がり牌がー!

 そんな感じで、東一局からトワに役満ぶちあてたり、トワの役満を俺が横から上がって掻っ攫って行ったりしながら、今日も夜が更けていくのでした。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-25 20:50 | リアル


<< ツキの反動。 恋色前線冬模様、未だ冬晴れ。 >>