あ、れ?

 何で気がつけば俺は先週の水曜日のブログを書いてるんだろう。
 あ、いや、うん、別に体調が悪かったとかじゃないんです。ただしいていえば学生会が。
 ……あれ、何か俺リアルのことっていうと学生会になってね?

 そんなこんなで、学生会が忙しかった日々でした。いつも俺一人でやってる仕事をたまには分担させてみようかと思ってあっちこっちに割り振ったら、物の見事に伝達不足で一からやり直しとかになったりしましたが
 しかし、いつまでも俺のワンマン体制だと俺がぶっ倒れたら替えが聞かないからなぁ……もうこないだみたいにぜはーぜはー行ってるときに行きたくはない!

 話変わって、そろそろまた次の国家資格の試験日が見えてきました。残り三ヶ月。午前問題も午後問題も今のところ微妙なできだから、ちょっと本腰入れて勉強しないとまずいかな、むぅ。
 学校の勉強だけでもとりあえずちゃんとしておこう。家では軽く参考書見直す程度でいいか。

 あ、その前に日商簿記の勉強しないと。2月後半にあるのに未だに何も勉強してないオワタ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-23 19:39 | リアル


<< 恋色前線冬模様、未だ冬晴れ。 犯人は君だ! >>