人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも納期は意地でも通す。

 てことで、何だかんだ言いつつ仕事終わらせてきました。お昼から学校いったら、担任に「誰か他の人に引き継げばいいのに……」と苦笑されました。わかってはいるんだけど、口頭で説明するほうがめんどくさいわけでして!
 ってか、うちの学校スポーツ大会多すぎだって、種目決めだけでもかなり選択の幅がー!

 そんなこんなで、種目は晴れて3回目となるバスケとなりました。いい加減飽きました。っていうか、下手すれば合計4試合とかでなきゃいけなくなるわけで、お兄ちゃんそこまで体力ありません。何試合か逃げようかしら。
 今回二年が最後の行事となるので、二年の意見優先にしようと思ってアンケートとったり集計してたりしてたんですが、意外と卓球とかバドミントンとか多くてちょっと噴いたり。

 バドミントンのスポーツ的なルール知らなくて、ちょっとやってみたいなーとか思って、現役で市のバドミントンの団体に通ってるすえぴーにルールの説明を聞いてみたら……なんか思ってるのより複雑すぎて
 ほら、羽子板みたいにポーンポーンって打ち合うものと思ってたんですよ。何あれ、あんな複雑なルールあったのか。無理無理、こんなの生徒に説明する時間もなければ、それを審議できる審判用意する時間もないわ!

 そんなこんなで、来週はチーム編成とか試合の対戦表決定とかでやっぱり居残り多そうです。うわぁん。
by Akira_Ikuya | 2008-01-17 16:01 | リアル


<< なん、とか? だからどうしていつもこうギリギ... >>