シングルスターの悲劇。

 いつぞや、こんなの受かるわけねええええええええっていいながら受けてきた.comMasterのシングルスターの試験ですが、やっぱり落ちてました☆(ゝω・)v
 これの合格基準は実は結構めんどくさくて、何か各章ごとに分かれていて、☆三つを3章分、☆四つを2章分とらなきゃいけないらしく。章一つでも☆2個があるとそこで不合格らしいんです。
 あ、☆っていうのは点数から割り出した偏差値みたいなやつ、らしーです。詳しいことは不明。

 で、俺の点数。

 1章:☆4
 2章:☆2
 3章:☆3
 4章:☆4
 5章:☆3

 ………あれ。ひょっとして2章もうちょっと点数あれば受かってたんじゃね、これ
 うわあああああ、確かに精一杯頑張った結果といえば結果だけど、これはちょっと悔しすぎる!
 夏にリベンジしなきゃ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-15 15:47 | リアル | Comments(0)


<< だからどうしていつもこうギリギ... ばたんきゅー。 >>