だからどうしていつもこうギリギリで言うのかと!

 熱で死んでても生徒会は待ってはくれない。
 火曜日に、

「来月のこの行事だけど、じゃあ前回と同じで晶君主導ってことで」
「はーい、任されました」
「で、今週の金曜日までにやることが」
「ちょっとまって!?」

 そんなこんなで、朝から学校行く元気ないのと、CADの授業だけ出ればいいやと思って1~6時間目まで家で眠って7,8時間目だけ授業受けてきました。そして学校いってすぐ担任見つけたので、先生に声かけたところで、

「おぉ、晶。来たのか。無理せんでいいのに」
「いや、ほら、学生会ありますし。後CADの授業は受けとかなきゃいけないかなって……」
「CAD? 何言ってるんだ、わし前から言ってただろう。今週先生いないからCADは自習だぞ
「ちょっとまってー!?」

 何というひどい仕打ち。
 とりあえず頑張ってCADの課題終わらせて学生会の仕事して帰りましたよ! 俺何のために学校いったんだこの日!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-16 00:10 | リアル


<< それでも納期は意地でも通す。 シングルスターの悲劇。 >>